kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君とレウォン君が大好き

春らしい陽気・・・

2017-04-21 21:22:05 | 日記

最近はとても暖かくなり春だなぁと思わせる毎日です

春だから眠いのか?毎日、毎日10時すぎになると眠くて眠くて

それとも体調悪い?イヤイヤそんなに悪いとは思わないし

ただ単に疲れているだけかな?


Rain君のメッセージがありましたね

7日後に会いましょうと

26日に日本に来て5月は4日に来るということは大阪が終わったら一度韓国に戻るようですね

今、映画を撮っているからかな?
日本の植民地だった頃の話しだけどRain君本人はどんな気持ちで撮っているのかな?

映画に出ると決めた時点で何も考えていないかな?

そして今日、画像をアップしてくれたけど食べ物の写真



あまり美味しそうに見えない


明日はおやすみだー

ゆっくり寝られるよー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつかったぁ〜・・・ | トップ | もうじき名古屋・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。