kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君とレウォン君が大好き

今日は嬉しいことが・・・

2017-06-28 22:02:01 | 日記

本当なら昨日はRain君に会えていたのにSGCが中止になり次回はいつ会えるの?とさみしい気持ちでいた今日Rain君がつぶやいて画像をアップ

その画像を見てえっ!見たことがあるぅ〜そうだ!私もこの企画に賛同したところだアップしてみたら私の名前もある



tomiさん、アトリエcacoさん、この企画を立ち上げてくれて感謝!感謝です

Rain君もありがとう!ファンの皆あなた達のためにベストを尽くしますと言ってくれて

今日チケットの払い戻しに行ってきました

自分が支払ったお金なのになんか得した気分で会社の仲間に今度、肉バル行こうと約束
もちろん奢るつもりです

でも、それまでに少し痩せなきゃヤバいぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はRain君の誕生日・・・ | トップ | 7月に入り・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。