kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君とレウォン君が大好き

仕事始め・・・

2017-01-04 23:17:49 | 日記

今日から仕事です

お正月ボケで今日はのんびりと仕事がしたいなと思いつつ月初でそういう訳にはいかず、しっかりと仕事してきました


Rain君はもう韓国に戻っているのかな?
後10日でカンバック
今は忙しくしているのかな?

カッコいいジャケットの写真



今からワクワクです



お正月にチャピの兄弟が遊びにきました



チャピは丸い顔をしているのですが、このグレーのパピはちょっと長い顔でお母さん似

チャピもパピも自分たちが兄弟という事知らないんだろうな???
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年・・・ | トップ | かかっちゃいました・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事