kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

今日からまた仕事・・・

2017-09-19 21:57:02 | 日記

3連休も終わり今日からまた仕事が始まりました

でも今週は4日しかないから気持ちも身体も少し楽

台風で始まって、その影響で昨日は夏日になった3連休!

昨日は近場にできた北海道バルに行って来ました



北海道育ちの私はメニューを見てちょっとテンションアップ

夕張メロンサワー?北海道にかこつけてのメニューなんだろうな

テーブルの上にあったトモエ醤油等、懐かしく思いながら飲んで食べてきたけど、ちょっとお値段は高めかな?



今日もRain君がインスタに動画をアップ

昨日はミニアルバムの音源かな?も動画載せてくれたけど12月が楽しみ



今週は晴れる日が多いみたいだけど風が爽やかになってきて秋の気配を実感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿