kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君とレウォン君が大好き

梅雨らしく・・・

2017-06-14 22:53:45 | 日記

ここ何日かは梅雨空で雨が降ったり、どんよりとしたりなのですが梅雨特有の蒸し蒸し感はなく夕方になるとグッと冷えてきます

今も長袖でも汗は全くかかず

からだ的には楽だけど気温差があるとお年頃なので体調がねぇ



Rain君は映画の撮影をしているのかな?と思っていたのですが昨日?は家具店のイベントに出席















随分とスリムに見えるけど落ち着きがあって、とっても素敵

この間はゴルフを楽しんでいたし映画の撮影は順調にいっているのかな??



明日からは少し暑くなるらしい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の始め・・・ | トップ | 月曜からお疲れ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。