kumiアジュムマのおきゃんな毎日

ポジティブをモットーに!
韓国のビ(rain)君が大好き

結婚わぉ・・・

2017-01-17 21:12:54 | 日記

Rain君が結婚するという事が今日突然にTwitterで報告!



自筆の文が載ったので、まさかとは思ったのですが、なにせ韓国語

訳そうとしても訳せない

そのうちにTwitterのコメントでまさかがやっぱりに


全文も記事になっていました




<韓国男性歌手Rain(俳優チョン・ジフン、34)が、女優キム・テヒ(36)との結婚を発表。直筆メッセージで自らファンに報告した。


以下、【全文】。

こんにちは… 寒い冬、皆さんお元気ですか? チョン・ジフンです。
いつの間にか私がデビューしてからも16年と言う歳月が過ぎました。
私と共にしてくださった大勢のファンの方々も美しい女性に、またある子供の母親として立派に変貌してきました。
これから僕も、また一つの家庭の家長となり、良き夫で(良き)男になります。
彼女は私が苦しい時も幸せな時も変わらず、いつも僕のそばで守ってくれて、いつもたくさんの感動を与えてくれました。
今は信頼が積み重ね、愛が大きくなり実を結ぶこととなりました。
挙式と日時については、現在の時局が不安定で経済的にも苦しい時期で、最大限、静かな環境でおこなおうと考えています。
つきましては、(詳細を)お話できない点をご理解ください。
今まで16年間、皆さまの愛に感謝します。
これから、もっと責任感のある謙遜な姿で格好良い歌手や俳優として良い姿をお見せします…

”彼女は私にとって最高のプレゼントです”

2017、1、17
チョン・ジフン 拝


いいですねぇ〜

彼女は私にとっての最高のプレゼントですだって

結婚式は1月19日とも2月19日とも言われているけど何時になるのかな?

お付き合いも長いのでもうそろそろ何かあるかな?と思っていたのであまりビックリもせず、ガッカリ感もなく

おめでとう🎊Rain君!

1番最初にファンに報告すると言っていた事をちゃんと守ってくれたね!

やっぱり良い人だ

幸せになってくださいね