con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

寒いのに 【 ドリミネーション 】 光と遊ぶ!

2017-12-05 18:02:59 | お出かけ

今年も恒例の「広島・ドリミネーション」見物にGO!

夜、しかもこんな寒い日に・・・。孫二人を連れて 

でも今はフレキシブルに動けないので、寒くったってなんだって行っちゃいます!

 

まずはここから。 祭りの入場門みたいです。

 

こんな立派なお城も。四つ葉のクローバーが綺麗

 

魔法の馬車、シンデレラみたい。

 

中が通り抜けできるトンネル。人が途切れるのを待って撮影。

 

ハートの可愛いサークル。

 

お隣にあった、やはりハートの人。

 

10㍍はある花の壁。

 

ペガサス、ブルーがとてもきれいです。

 

広島と言えば「千羽鶴」。オバマ大統領の鶴を思い出します。

 

そしてもう一つ、広島と言えば「カープ」 2m位はあるカープ帽。

 

ピンクの桜と、真っ赤な紅葉。

 

恐竜と卵。

 

水の神殿。これイチオシ!

 

孫っちが一番気に入ったのはコレ、お姫様!

ご満悦の顔です。

 

まだ他にもあったのだけど、光が反射したり、

遠すぎて歩けなくて辿り着けず…だったり。

全部見たらこの倍はあったかな?

 

そうそう、一つご忠告…大きな石があったり段差があったりと、足元がアブナイので

小さな懐中電灯持参で、足元照らしながら歩いたほうがよさそう。

特に子連れの場合は要注意ですよ。

 

1時間半ほど見たら、もう身体の芯まで冷え切って

急いで家路につきました

 

家に着いてまずしたのは、お湯を沸かして<ラーメン>を作ったこと

温まったわ ~ ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひかれませんでしたか? (sayosayo)
2017-12-05 20:01:02
マリホ水族館、ドリミネーション かわいい姉弟と東奔西走、パワー全開ですね。きっと寒さや疲れもなんのそののkumikoさんですね!写真が素晴らしく、見せてもらっただけで私も行った気分になっちゃましたわ。懐中電灯持参要のアドバイスは さすがkumikoさんらしいなと感心至極です。
Re.風邪ひかれませんでしたか (kumiko)
2017-12-05 20:21:33
sayosayoさん、風邪引きそうでしたよ
パワー全開・・・いえいえ、老体に鞭打って頑張ってる次第です
ドリミネーション、今年はツリーがイマイチでしたが、お城など綺麗でしたよ、是非お出かけ下さい

来年のランチ会でお会いできるのを楽しみにしてまーす{/m

コメントを投稿