con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

和 洋 折 衷 ♡

2016-10-16 12:34:42 | LEGEND

10月15日 LEGEND志村糧一ソロコンサート

『和洋折衷~』 @広島ゲバントホール 開催です。

リョウちゃんのソロは広島で初めて。みんなワクワクで待ってました!

 

 

ロビーには、ファンからの、リョウちゃんにぴったりの素敵なのお花。

ロビーには、スタッフの方の、お気持ちのこもった写真の数々。

9年前からのLEGENDの歩みです。

応援し続けてこられた、ウエストプラザさん、迫さん、スタッフさん、ありがとうございます

カウンターには、サイン入りの写真が。何だか”プロマイド”みたい!

 

コンサートが始まりました。

プログラムに 「Menu」とあるように、

リョウちゃんシェフが次々と繰り出す至極の音楽メニュー。

1部は、[食前酒]から始まって[前菜]、[1皿目の料理]

そして1部最後の[サラダ]へと、素晴らしい歌のサーブ。

歌曲はレインボーヴォイスで、

日本の歌は朗々と、しみじみと。

リョウちゃんの演奏にホレボレしました…

 

休憩をはさんで、第2部。

[2皿目の料理]、ここではオペラをたっぷりと聴かせてくれました。

そして、タケちゃんとの長年の信頼によるア・ウンの呼吸、

LEGENDの歌作りのことなど、

リョウちゃんならではのお話も聞けました。

しめは、リョウちゃんお得意の[デザート]です。

シェフの気まぐれプレートと題された時間は

弾き語りあり、泣ける歌あり、定番の歌ありと

甘いデザートをたっぷりと楽しみました。

もちろん”幸せ配達人”も登場ですよ。

会場からキャーキャーと歓声が上がります

 

お見送りでは、CDへのサイン会も。

みなさん、ゆっくりとお話も出来たようでした。

ニコニコ笑顔いっぱいのロビーでしたよ

 

楽しい、美味しい、リョウちゃんシェフ。

立派に腕を振るっていただきました。

お料理の数々、堪能しました。 ありがとうございました!

また広島に来てね! 待ってま~す

 

 

『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マチネ & ソワレ @アルカ... | トップ | ♪ 音楽っていいね ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間 (ジュリア)
2016-10-16 13:30:48
まだフワフワと幸せな気持ちに浸っています。
なんて幸せな時間だったんでしょう。
巻き戻せるのなら巻き戻したい。
今回とても嬉しかったのは、リョウさん推し以外の方からの誉め言葉がたくさんだったこと。
私まで本当に嬉しかった。
これからずっとファンとして応援する糧になりました(*^^*)

リョウさんのソロアクション大盛会と、
お世話を引き受けてくださった迫プランニングさんへのお礼と、
結婚記念日を迎えられたクミコさん&ブラボーさんに気持ちをたっぷり込めてカンパ~イ!!
Re.幸せな時間 (kumiko)
2016-10-16 14:01:15
そうでしょうそうでしょうとも、幸せのフワフワはいつまでも続くのでしょうネ…
リョウちゃん、よかったよね~!オペラも堂々と歌い上げ、歌曲もしっとりと惹きこみ。
私は、夢二のあの絵が浮かんで離れません。やるせなさがしみじみと胸に…。

ずっと応援していきましょうね
3週間後の有田での再会を祝福して、早めの乾杯
Unknown (Orange peel)
2016-10-16 20:41:31
昨日の糧ちゃん素晴らしかった\(^^)/と思います(^o^)。私たちも泣き.笑い... 。想像以上に色々な事があったのでしょうね。ググッてきましたよ。これからも今まで以上?に応援しなきゃ!ですね。

迫さん始めスタッフの皆さまの心遣いも有り難かったです。

結婚記念日にお二人仲良く揃ってのソロコン。
おめでとうございます。
(私は来週です(^^)v。)

名古屋の柿さん、楽しんで来てください。
orange peel さん (kumiko)
2016-10-16 20:59:51
リョウちゃん、最高でしたね。そうそう、涙もグッときましたね応援がんばりましょう!
会場の雰囲気も温かくて、迫さんやスタッフさんの思いが伝わりましたね。

結婚記念日、ホント、私は忘れていたのですよ・・カフェ・ポンテで乾杯して、それだけよ笑
あなたは来週。覚えてらして素晴らしい! 素敵な記念日にしてね
Unknown (ハッピー)
2016-10-17 07:43:10
今年は、用事と重なってソロは行けません。
来年まで・・・頑張ります。
楽しい時を過ごされましたね。
ブラボー!
ハッピーさん (kumiko)
2016-10-17 09:56:49
お忙しいのですね。会場でお会いできなくて残念です。
ソロコンはメンバーそれぞれの個性が楽しめますね🎵
柿さん、あきさん、うっちー、リョウちゃん、趣が違い良かったです。
また来年のソロコンでお会いするのを楽しみにしていますね。
寒くなりますからお風邪など召されませんように…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。