con te. bravo!

仲良し夫婦の日記です。

LEGEND ロス だよ・・。

2017-10-08 12:02:23 | LEGEND

 

6月の LEGENDツアー広島に行ってから 4か月。。。

ホントにほんとにLEGENDロス。

今まで1か月に2~3ステージは行っていたので

こんなに長いロスは初めて。

あ、孫守りをしてるので、遠征も出かけることもできず…ナンデス。

もちろん孫は何より可愛くて大切❤

孫愛にまちがいなし!

でも孫とはまた違うんだなぁ、LEGENDは。

あらためてLEGENDが私の中のある部分に占める割合が大きいのを再認識。

 

ちょっと離れてみると、LEGENDの良さが別の角度で見えてくる。

柿さんの優しさ。

あきさんの仕事ぶり。

リョウちゃんの気配り。

うっちーの周囲への目配り。

ヒロシさんの真面目さ。

シュウ君の気持ちの可愛さ。

どっぷり浸かっていたらあるいは見えなかったものが、

その時その時で流れて行ってしまったかもしれないものが、

見えてきたのは、意外だったかな。

次に会えるときには、新しい目で見れそう。

 

次に会えるのは・・・12月の広島クリスマスディナーショーだな。

あと2か月、我慢ガマン!

 

あ!そうそう! 10月11日に新しいアルバムが発売だ!

聴いた人によるとなかなかいいらしい…。

楽しみにしていよう

 

詳細はこちら。どうぞお買い求めをよろしくお願いします。

https://www.opera-legend.com/index.html

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリア)
2017-10-29 20:37:59
久々にお邪魔いたします。
レジェンド・ロス、わかります。
7月山梨から、先日佐世保までの長かったこと。
でもクミコさんはもっとね。
お察しいたします。
次の女子会でお話しましょうね。
あ、リョウちゃんにね「残念だったね」って言われて全く分からず。
カープのことでした。
お見送りはバタバタと慌ただしかったです。
ジュリアさん (kumiko)
2017-10-29 21:23:43
はい。ポツポツと復活しました。

LEGENDロス、わかっていただいてうれしいですよ。
ね、何か月も会えないなんて…。佐世保行かれてよかったですね

リョウちゃん、カープのこと言ってくれたんだね。ディナーショーでは歌ってくれるかな?

慌ただしいお見送りのことも、偶然の出会いも、コンサートのも、教えてね。楽しみ

コメントを投稿