なんちゃって黒島んちゅ🎶

2005.7~10黒島滞在日記
八重山、沖縄本島旅行記&色々旅行記
ゆっくり、のんびり更新です

7/7 ダラダラ→活動!

2007-09-16 16:16:14 | 2007.07 黒島旅行
食後宿に戻り、ダラダラ、ゴロゴロお昼寝タイム

潮の良い頃を見計らって、活動準備
デジカメの電源を入れてみると、なんと壊れてる
去年直したばっかりなのにぃ~~~
仕方ないので今日は写真撮影は無し。

今日はお気に入りの場所でシュノーケル
が、昨夜のビリー仮入隊&昼間の向かい風ダッシュが効いていて
少し泳いだだけでモモがダルダル
すぐに疲れてしまい、シュノーケルを楽しむよりも
休憩場所を探しては休憩ばっかり

相棒もダル~イと言ってたけど、私よりも根性があるので
頑張ってシュノーケルしてたなぁ~

二人ともお疲れだったので、早々にシュノーケルを引き上げ
帰ろうとしていたら可愛いお出迎え
なんとチビが来てくれたんです
正確には、監督が散歩に連れて来たんですけど
浅瀬でチビと戯れ、楽しいひととき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイマー)
2007-09-18 19:36:41
ちび:今回の黒島旅行では洗濯後の物干し時に
1回だけご挨拶できたくらいでした。
夕暮れ散歩をご一緒にと考えたりしましたが、
人間様のお腹が減りすぎての優先順となっ<略>・・。
返信する
Unknown (スイマー)
2007-09-18 20:07:28
遅ればせながら、黒島滞在日記、楽しく拝見させて頂きました。
黒島の日常の魅力や苦労が伝わってきましたよ^^

自分が滞在中にもヘルパー募集の案内があったのですが
管理人さんの後輩が見つかってくれていればいいですね~

このサイトを見てN監督の印象が良い意味で変りました。
もっと話したかったなあ~
返信する
Unknown (kumi)
2007-09-19 01:21:00
スイマーさん、
黒島滞在日記読んで頂き、ありがとうございます
数日間の旅行で知る黒島だけじゃなくて、
ナイチャーが島に住んでみて感じる黒島を
リアルに伝えたかったんです。

黒島での日々は毎日がキラキラした感じでした
どんな事も大変だなんて思わなかったし、
数ヶ月間でも黒島んちゅになれて本当に良かったです

仕事中の監督はお仕事モードなので、
ゆんたくの時のオフモードの監督とはちょっと違うかな
次回はオフモードの監督とたくさんお話ししてみて下さい
それと、お腹を満たしてから夕暮れのチビとのお散歩も
返信する

コメントを投稿