スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おっ、なかなか良いわ~(^^♪・・・<10月1日追記>

2011-09-30 | スンホニ

 

今日で9月もお終い、明日からは10月ですね。

本格的に秋の到来かな~

そういえば・・・今日、この秋初めて金木犀の香りを感じました。

家の近くに金木犀の木があるのでそこからだな。

金木犀の香りが漂い始めると、秋だな~って思いますよね

 

さて、ロッテ免税店HPで10月の壁紙カレンダーが更新されていました

トップに持ってきたのもいいけど、こちらもいいよね

 

皆さんは、どちらがお好みでしょうか

   DLはこちらからど~ぞ

 

さぁ~明日から10月、来週はスンホニのお誕生日もあるし

待ちわびてたDVD、「ソン・スンホン 1年間の軌跡」も発売ですね

 

そして、とりあえず把握してる雑誌発売情報ではこちらでひと段落

 

Grazia11月号、明日発売です。 

表紙にスンホニの名前は見当たらないけど・・・少しでも沢山載ってるといいな~

表紙の人は、リン・チーリンさん。

この前のSMAPの北京公演ではSPゲストでしたね。

けっこういいお年なんだけど(私が言うな )年齢を感じさせないくらい凄く綺麗な人ですよね~。

 

明日あたりからグッと気温が下がるようだけど、風邪などひかないように皆さん良い週末を~

 

 

<10月1日追記・・・Grazia買いました~>

 

スンホニの掲載ページ数は6ページ

思ったより沢山のページでの掲載でした

思った通り、Graziaの写真はカッコよかった 

チェックのシャツにジーンズというラフな格好でしたが、でもカッコよかった

カラー、モノクロ取り混ぜての素敵なグラビアでした。

Graziaは、立ち読み出来ると思うので是非チェックしてみてくださいね

しかし、うまいフレーズだな・・・「何度でも会いたくなるあとを引く男」って

最近発売された雑誌達・・・インタビュー内容ではananが一番 写真ではGraziaが一番

そんな風に感じた私です

 

あっ、もうすでに皆さんご存じでしょうがAstoのフリーコーナー

この夏、スンホニが体験したプチ日本旅行「ソン・スンホン夏物語」の予告動画がアップされています。

3日から、スタッフブログで連載開始だそうです。

あれだけでも、なかなか楽しめます

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シックな装いで~ (ちゃこ)
2011-09-30 17:42:41
クミちゃん、こんばんは

ロッテの壁紙がアップされたんだ

明日から10月で壁紙もシックな装いで良いわ

どちらか選ぶとすれば、紺のスーツを着た方を選びます。

今日は1日中でした

一雨ごとに寒くなって行くんだよね

気温の変化に気をつけて、良い週末を
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-01 09:11:02
スーツの方もいいよね
今月は裏焼きもなく良かった
早いね、今日から10月
今年もあと三ヶ月かぁ~。これからは、寒くなる一方だね
寒いの嫌い
はい、ありがとう~ちゃこちゃんも良い週末過ごしてくださいね
ソンスンホン夏物語 (ちゃこ)
2011-10-01 16:41:12
クミちゃん、こんにちは(・∀・)ノ

朝からアストにて10/3から始まるスンホニの夏旅行の予定編を何回もリピートしちゃった

最初、になるのかなぁ?と思っていたらアストのStaffblogだったとは意外だけど、考えてみたらFCなんだからこれくらいお仕事してもらわないと

そして、Graziaを買って来たよ『何度でも会いたくなるあとを引く男』っていいフレーズでスンホニにピッタリ
ロッテなのに~ (あちゃこ)
2011-10-02 02:29:09
クミさん、皆さん、こんばんは~

久々のお邪魔ですみません

ロッテなのに、いいですね~
失礼ですが・・・

Graziaですね
チェックしに行かなくては~
タイトルが、いいですね~
何度でもあいたくなるあとを引く男
ほんと、ピッタリですね
楽しみです~

クミさん、毎回情報ありがとうございます

おはようごじゃいます (のり~ん)
2011-10-02 08:56:48
クミちゃん、みなさん、おはようごじゃいます
クミちゃん地方、金木犀が香ってますか?
私の周辺はまだだけど、最近夜になるとどこからともなく
鈴虫的な虫の声が聞こえてくるの~(13階なのに・・・)
確かに急に寒くなったわ
昨日ぶるってきたもの(風邪に注意

ロッテ、ほんとだ。結構いいわ私も失礼
私は茶色のブルゾンの方がすきかな?
全体的にポーズが自然な方が好きですねん

Grazia、表紙はリン・チーリンちゃんだったのね
化粧濃くてわからなかった
彼女はナチュラル美人だから、素材を引き立てるほうが好きだわ~~何様
で、やっぱりおさしんはかっこよかったのね?
たとえチェックのシャツでも(爆)
じゃあ見てくる~~~私も買っちゃうかも

ASTOさん、とうとうファンクラブらしい行動にでたのね
私はフリーで見られる部分だけ堪能してくるわ
いつも情報ありがとう

ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-02 09:24:04
あのプチ日本旅行、てっきり有料CHでの放送→DVD販売って思ってたけど・・・
テレビでの放送はないのね
でも…アストのことだからDVD販売はしそう

Grazia、思った通り良かったわ
しかも6ページも
東方くん効果?スンホニ効果?すごく売れてるみたいあの雑誌。
私が買った時は、2冊しかなかったよ。
また、いつか載せてほしいわ~
あちゃこさん、おはよう。 (クミ)
2011-10-02 09:30:42
ホントに、ロッテなのに今月も良かったね
来月も、ロッテらしからぬ?感じでいいのしたいね

Grazia、ぜひチャックしてみて~~
ファッションはラフなんだけど
とってっもシットリしたスンホニが素敵よ

本当にあのフレーズは、うまいこと言うよね
まさに、そう 
Graziaさんには、また会いに行ってもらいましょうか
のり~んちゃん、おはよう。 (クミ)
2011-10-02 09:42:32
金木犀、義父さんが知り合いからもらってきて
今玄関先で香り出しまくまってます
とってもいい香りなんだけど、花?がバラバラ落ちてきてね
こまめに掃除しなくっちゃ

ロッテなのに、いいよね
私もブルゾンの方が好き
そうそう、あまり作りこんでない自然なポーズがいいよね。
スンホニのポージングは、ワンパターンだし

リン・チーリンさん、今年からGraziaの専属モデルしてるんだって。
彼女36歳くらいだよね、若く見える~~素材がいいってホント羨ましい

Graziaは、きっと「やってくれる』と信じてた
チェックシャツでもモチロンいいけど・・・
よくいえば、もうちょっとオサレさせて欲しかった
まぁ、でも素敵なグラビアだったから私は満足ですわ
Graziaは、お手元に置いておいてもいいかもだよ

アスト、今回はGJ
私もフリーで見れる部分を楽しませてもらう
でも、あれはテレビサイズで見てみたいから・・・
DVD販売してもよろしくてよ
と、まんまとワナにはまってみる

Unknown (Unknown)
2011-10-03 01:17:39
クミちゃん、皆さん、こんばんは^^

クミちゃん、Graziaお買い上げですね

表紙にお名前なく、6ページは嬉しいですね
このはヒモついてますかね

anan、体操は さすがに長澤さんじゃないのねなんて
(□。□-) フムフムと眺めてるだけかも~

夏物語、フリーコーナーで、そそられます~
Astoさん、やってくれますな~
失礼しました<(_ _)> (milk♪)
2011-10-03 01:20:16
クミちゃん、ごめんね。またやっちゃいました。
私でした。