暗宙飛躍

何かの検索中に迷い込んでしまった人には役立つ情報など何もなく実に申し訳ない僻地のプレハブ小屋的オタク系ブログ

機動戦士ガンダム00 #9 「拭えぬ過去」

2008年11月30日 18時32分33秒 | アニメ

サーシェス、ノリノリ。
つくづく戦争好きなんですねえ。
そしてセラヴィーの隠し腕! ジ・O!!
……があっさりかわされてしまって悲しい。
腕の一本くらい切り落として欲しかった。
アルケーの逆襲食らってるし。
起動時以来、ダブルオーの『こいつは強い』って描写がないんで物足りないです。
オーライザー待ちでしょうか。
それはそうと、ライルは兄よりドライですね。
ティエリアの方が、迷っている感じ。

グラ…ブシドー、新型機をオネダリ。
えー、HGのブシドー専用アヘッドが今週発売なのにー。
買おうと思ってたのに揺れてしまうじゃないですか。
セラヴィーにしようかなあ。
マネキン大佐は、CBの戦術担当がクジョーだと確信。
この二人の因縁も、どう決着を付けるのか興味深いところ。
でも最初マネキン大佐出てきたときは、そんなに重要なキャラになるとは思いませんでした。
来週は、今週出なかった人たちも出てきそう。
再び宇宙を舞台に移して、どんな展開になるのか楽しみです。
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギま! 234時間目感想 | トップ | ネギま! 235時間目感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」 (見ていて悪いか!)
えー、スローネツヴァイに乗ったら「行けよファング!!」って言わないといけないお約束なんでしょうか(苦笑
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」  (電撃JAP)
博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」助手「違うだろっ!!」...
乙女はティエリアに恋してる 00第9話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第9話『拭えぬ過去』の感想レビュー (gurimoeの内輪ネタ日記(準備中))
『逃れられないのね、私は・・・(あの、忌まわしい過去から・・・拭えない過去から・・・)。』 スメラギさんの戦術予報が冴え渡る! 地上から宇宙へと脱出するという僅かな時間が中心のお話ですが、様々な人の思惑が交差し、迫力のあるバトルシーンとあいまって、良回だ...
ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」 (ゆぐどらしる えくすぷれす)
いやぁ~、6話の再来か?と悪い予感がチラ
逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ!... (シュージローのマイルーム2号店ミラー版)
 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!! このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!! できれば、ブログしたに....