暗宙飛躍

何かの検索中に迷い込んでしまった人には役立つ情報など何もなく実に申し訳ない僻地のプレハブ小屋的オタク系ブログ

ネギま! 129時間目感想

2006年03月16日 02時37分04秒 | ネギま!
14位って何なんだー!(挨拶)

というわけでネギプリ5ですが。
何か、本誌における発表の仕方が味気ないですね…。
順位的には妥当といえば、妥当なところなのかな?
まあ個人的には納得いきませんけどね! ゆえっちの順位とかゆえっちの順位とか!
そういえば、りんかいるさんのところでやっていたネギプリ予想大会も結果が出ましたね。
えー、ワタクシ粂太郎は2人正解ニアピン0で、8位でした。
……結構良くない? ゆえっちを意地で入れたことと、最下位予想で奇をてらったのが敗因といえば敗因ですが。

さてさて、寝る時間がどんどんなくなるので本編行きますよ。
いやー、ひっさしぶりの明日菜ですねえ。
「3-Aナゾのシスター」も登場。『もう当分出ない』じゃなくて良かった。
急遽デートの予定が繰り上がった明日菜ですが、カモ君の「あっちはあっちで大変」ってのは、このことだったんですね。
それにしてもネギ君、ちょっとは寝たんでしょうか。
図書館組からは木乃香のみ継続参戦。
ゆえっちのアーティファクトは、みられずじまいか…まあ、楽しみは後にとっとくもんですよね!
ところで明日菜チーム(?)も、何か色々な絡みが見られて面白いですな。
デート前の服を巡る会話(明日菜+ナゾのシスター+メイ)とか。
今週のお話は、憧れのタカミチとのデート! に臨むということで、明日菜が何となく幼げに描かれてたように見えたんですけど、気のせいですかね。
せっかくのデートですけど、ネギ君たちが後を尾けていく以上、まあ…マトモにはならないんだろうなあ、と。
ここで来週はお休み、デート本編は再来週…ですね。

ところで今気づいたことが一つ。
カモ君の台詞に「ゆえっち達と仮契約した…」というのがありましたが。
ゆえっち『達』? あれ? じゃあ、あの後ハルナともちゅーしたのかな?
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P’ / Whoops!! | トップ | 16/17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ネギま!129時間目の感想 (うわっつらな進化する日々)
推定春日の名札は律儀というかなんというか^^; 超の仕込みは完了しているのですね。どう動くのか楽しみです。 そして急遽タカミチの予定が繰り上がると。 カモの\"らしい\"着メロ
129時間目の感想 (Verba volant, Scripta manent.)
5代目ネギプリが発表されました。別記事で特集を組みましたので、そちらをどうぞ。 今週のマガジントピックス ローズヒップゼロが終了。う~ん、アフターエピソードがあるそうなの