久米工務店です。一級建築士事務所です。

リフォームや耐震相談します。建築士試験官です。サッカー現役です。

福岡県八女市の子供たちと

2017-03-06 15:12:08 | 日記
サッカー交流で20人が吉田町にやって来ました。二泊三日のサッカーで吉田町の子供たちと友達になれました。私は会長として充実していました山に近いので住吉の海を見させました
最後は家内と空港デッキで見送りました
子供たちは富士山も見れてうれしかったようでお別れは涙がでました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外壁検査 | トップ | 介護保険で »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL