さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

デニーズのデザートは出来がいい!

2005年05月07日 23時08分10秒 | デザート
どうでもいいことなんですけど、
10mだの5mだのの電車のオーバーランだとか、
はたまたホームと反対側のドアを開けたとかいう、どうでもいいミスまで、
事細かに報道しなくてもいいんじゃないかな。
過密ダイヤを云々いいながら、そんな細かいミスまで報道されたら、
運転手や車掌さん、大変だと思います。

というわけで、画像は荻窪南口・デニーズの「マンゴーと彩り果実のサンデー」。
デニーズでやっているマンゴーフェアでは、マンゴーを毎日空輸しているとか。
収穫直前までよく熟したものを運ぶので、空輸にしているそうです。

デニーズのパフェはよく出来ていると思います。
フルーツやアイス、シャーベット、ミルクプリン、生クリームなどのバランスがとてもよく、
スプーンを入れるごとに、その味の変化と融合にビックリするはずです(たぶんね)。

で、このマンゴーパフェはどうかというと、
もうちょっとマンゴーが沢山入っているとうれしいかな。
熟しているかどうかは、ふだん、マンゴーをあまり食べないので、
よくわかりません(ちょっといい加減)。
硬くはなかったんで、よく熟しているほうなのでは。
680円じゃ仕方ないか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそーーー!! (ponpoko)
2005-05-10 00:59:39
マンゴー大好きなおいらにとっては最高っす!

今度、絶対食べてみます!



kumazzzoさんのレビュー観てるといつも腹減ります(笑)
あークマさんと茶計画実現したいーー。 (horika)
2005-05-10 21:01:53
ドライマンゴーはいくつでも食い荒らせます。

ハワイ&東南アジアの定番みやげでしょーか。

オーストラリア研修に行ってた友達が、現地のマンゴーアイスにはまってました。

カルディで同じものを発見。

果実をそのままアイスにしたようなおいしさです。

ブログは夜のサーバー混雑 & 良い子の早寝早起き実践中にて、一旦お休みしました。

とりあえず睡眠時間(美肌用)は確保せんと。

新宿三越ネタはウケました。

あれだけ苦手だった新宿&渋谷に、最近お世話になってるので・・・。

個人的にはデパートは名古屋がベストですが。
Unknown (kumazzzo)
2005-05-11 00:44:25
>ponpokoさん



デニーズって、食事メニューはハズレが多いですが、

デザートはそこそこいけます。

ぜひ、チャレンジしてみてください!



>horikoさん



ドライマンゴーおいしいですね。アイスもおいしそう。

カルディコーヒーファームで買えるんですね!チャレンジしなければ。



ぜひお茶ご一緒させてください。

プロフィールのところにPCのアドレス載せてあるんで、

仕事落ち着いて、気が向いたら、メールください。

今すぐじゃなくても、大丈夫なんで。

ほりかさんならではのいろんな話聞かせてくださいまし。

送ったときには、一言コメントで書いていただけるとうれしいです。



コメントを投稿