Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

ハイスペック軽自動車ッス

2017-01-30 23:25:42 | 日記
街コン行きたくなってきた
熊次郎です


川崎のアニメコンとか行ってみたいんですが…時間と金くれ
そんなことより会社の人が車売るって言う話が浮上してきて、残りの金額自分が払えば譲るとか言い始めたのですごいほしくなってきてます
軽自動車なのに完全フル装備で無駄にグレード高いらしいのですごい魅力的です
N-BOXなので全然ありかな、ウェイクが良かったけど

倹約しなきゃ。まずはもやしを買おうか(´・ω・`)

ノリと勢い大事ね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ETS2ッス | トップ | もっと滑りたいッス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事