Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

無課金ッスよこれは

2017-02-24 00:49:53 | 日記ッス
マジで起こしてあげたい
熊次郎です


この日のために貯めてきたといっても過言ではない!!
デレステでガチャを引くときが来たぞ!!!
多田李衣菜のSSRが追加されたんでガチャ引きます
ろくにゲームをやっていないに他変わらず、ほぼログインとコミュニケーションだけでジュエル4万個貯めておきました



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



160回分引けるということで引いてきましたが159番目にでました


もうほぼ諦めかけてたときに限って出るから心臓に悪い
引けて良かったヽ(*゚ω゚)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タフなイヤフォンッス | トップ | 今回はアイスッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記ッス」カテゴリの最新記事