Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

初心に戻ったッス

2017-05-15 05:45:51 | 趣味
反省します
熊次郎です


引っ越してからご無沙汰のソープ行ってきました
知り合いがオススメの場所を前々から聞いていたんで気になっていたんですが
ちょっとお金に余裕あるし久しぶりにソープ行きたいと思ってたんで先日行きました!

仕事が終わって川崎へ
自分が初めてソープデビューした堀之内に向かい歩きました
その気になっていたお店はまさかの初めて行ったお店の隣り
よくよく調べたら同じグループだった
そりゃ可愛いわ、と思って入店
今回は指名予約一切無しで写真で選ぼうと思い突撃しました
待合い室で少し待ってたら予約しているような男性がどんどん入っては案内されてて
結構混んでるなー、という印象
値段と女の子のグレード合わせると人気なのは分かる気がする
番号呼ばれてボーイについて行って写真を見ました
空いてる女の子が早くても1時間待ち、と言われたので退出
もう他の店探すの怠いんで隣の初めていったお店に行きました
相変わらず高級思考のお店で待合い室のソファーめっちゃふかふかで寝れそうだった(家に欲しい
こっちは一人だけすぐに案内できるということでその子を指名しました
高いけどやっぱりハズレない
あーまた行きたくなってきた

出張行く前にまた行くかー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゃべり場ッス | トップ | カネ太郎ッス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL