Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

ゲーム紹介ッス

2017-01-03 20:16:10 | ゲームッス
野沢菜美味しすぎてずっと食べていたい
熊次郎です


SSと動画撮りました!
のっけて紹介します(´・ω・`)



まずはRWBY GE

日本語化されてますが英和の変換がちょっとおかしいです
言いたいことは分かるんで、気になる人は気になっちゃうかもしれない(個人的にはなんか和むからいい

キャラクターは4人(DLCで4人追加できるみたい※全員で8人)

この4人の名前の頭文字でゲームのタイトル"RWBY"←ルビーとなってる
個人的にワイスが一番使いやすい気がする。好みもあると思います

ワイスで動画撮ってみたんでどんなゲームってのも参考にどうぞ


画面右下にあるのが体力的なものと奥義ゲージ的なものです
English表示を見てないんで"最終"と書かれているのがなんなのか分からないですが奥義だと思ってやってます
"オーラ"って書いてあるのが体力的なもので、オーラのゲージが無くなると倒されます。マルチだと死んでも味方に起こしてもらえます
ただ回復薬みたいなものはなくてダメージ喰らって死にそうになったら、一旦戦線を離れて5秒ほど待つとオーラが全回復します
だからシングルプレイだと囲まれたら仕方ないけど、マルチだったら突っ込みすぎず戦ってればあまり死なないです
…動画だと7分あたりで死んだけど( ;∀;)



つづいてトラックだ!

ヨーロッパメインなんで自動車メーカーもヨーロッパ
VOLVOやRENAULTが出てきます、あとMercedesとか…有名なのはこのあたりかな

なんでクリスマスツリーがホーム画面に飾ってあるのかは謎ですがトラックカッコいい

ホーム画面に映ってるトラックは最初に好きな見た目のトラックを選んで表示してあるだけです
仕事してお金貯めて自分のトラックを買えばいろいろカスタマイズできるみたいです

とりあえずこっちも動画撮ったんで暇な方は見てください。超びくびく運転ですが高速は眠くなります


右側通行はやっぱり違和感ありますね
右車線走ってると追い越し車線かと思っちゃう

このゲームで驚いたのはラジオのボタンがあります
実際にラジオが聞けるのではなく、自分の好きな音楽とかをmp3であればゲームとリンクできて走ってる時に流せるってこと
走行中の操作が分からないんで動画では流してないですが、ウィンカーの音がリアルなのは伝わったと思います。
これホントにハンドルのコントローラほしくなる…パッドのコントローラがハンドル切るときカクカクしてカーブ怖い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 斑尾高原ッス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームッス」カテゴリの最新記事