Bear diary!

時計に積もった小さな埃から宇宙的規模まで、日々あったことを書いていきたいと思います。

今年初弓道ッス

2017-02-13 22:21:21 | 趣味
薄っすら雪積もってた
熊次郎です


部活行ってきました
現役たちは今春休みってことで毎日のように休日練習を行っているみたい
自分は久しぶりに参加しました


前日に雪降ってまだ残ってた

日中は暖かくて溶けちゃいましたが天気はよかったです
二か月ぶりに弓引いた気がするけど羽分けは出せた
でも弓道筋は完全に衰えてたな
弓も矢も持ち帰ってきたので素引きぐらいは家で出来そうね
無性に引きたくなったりするし素引きしたい



ついでに…

次の日にヨドバシカメラで充電ケーブル買ってきました
1万円分ポイントで購入!!

真ん中の3種類は今使ってるiPhoneとiPad用で
一番右のが昔使ってたiPodclassic用です(古いんでケーブル差し込みの形が違います
iPhoneとかの差し込み口のほうが曲がって折れやすいので頑丈というか、スプリングで保護されてたり、ケーブルの皮膚が網になってたり
とりあえず変な力が加わっても簡単には断線しなさそうなケーブルを買ってきました
モバイルバッテリーとか使った時でもカバンの中で曲がったりするんでこっちに変えました

意外に高かった(´・ω・`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つい欲しかったッス | トップ | 味玉ッス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL