なごぐら~ゆるっと女子部~

名古屋のカフェ・スイーツ・名古屋に関する色んな
物を特集します。お人形も(ブライス)登場します☆。

アドバイス、求む!

2016-10-29 08:42:45 | 日記
風邪っぴきのまま朝を迎えました。
のどの調子もあんまりよくなく、
お腹も不定期に調子を崩し、下痢をしてしまうこともあります。

今日もうがいをしようとして
失敗しました。口に水をふくんで
喉を洗おうとしたところ、一気に流れ出してきて(?)
全部吐いてしまったのです(>_<)。

うがいができなかったので
仕方なく、のど飴で潤しましたが。
これでよかったのでしょうか。

今日は、病院もやってないみたいなので
月曜日にまた行ってみます。

では、今日の「日記」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イラスト…の文だけ記事なので... | トップ | 少し様子をみます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2016-10-29 09:05:42
大丈夫ですか?( ゚д゚)
酷そうなので心配です。
もし、しんどいようならお金はかかりますが、休日診療している病院へ行って診てもらってくださいね
やっと落ち着きました。 (ミークス・クローバー)
2016-10-30 08:21:56
有難うございます。大丈夫ですよ。
ちょっと波があるみたいです。
少し様子をみてみます。ご心配をおかけして
すみませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL