なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

寒いからかな。

2016-10-31 11:14:22 | 日記
アクセス解析を見ていました。
「スタバ」の記事が人気の様です。
寒いと温かい飲み物が恋しくなりますよね?。

温かいラテの記事にアクセスがありました。
ラテ、家で作れたらどんなに素敵でしょう。
コーヒーミルもラテを作る機械も何にもない我が家ですが。

風邪の方は、まだ治るのには時間がかかりそうです。
ゆっくり治していきます。今日、医者に行きました。
ハッキリと「風邪ひいたんだね」と一言。

それはわかっているんだけど。
わかっているからきたんだけど。

今日の先生は、あんまり丁寧にはみてくれなかったみたいです。
一応、体の診察はしてあとは、問診で薬を渡して
はい、さようならって感じだったので。

この時期風邪の人が多いから、時間がないのはわかるんだけど、
こっちはいの一番に来ているんだから
もうちょっと何かアドバイスしてくれてもいいんじゃないの??。

ちょっとムッとしましたが文句を言っても
喧嘩を売ろうにも負けるのがわかっているので
スゴスゴと帰りました。今日のお昼は、どうしようかな。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し様子をみます。 | トップ | 今日から11月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-10-31 13:48:30
先生と相性が合うかどうかも病院選びのポイントだとは思いますが、
長く診てもらっている先生だと変えるのも難しいでしょうね。
ゆっくり治してくださいね。早く治りますように
有難うございます。 (ミークス・クローバー)
2016-10-31 15:40:38
こんにちは。
はい、変えるというか…、
まだ2回しか行ってない病院なので
誰が担当になるかわからないのです。

行く日によって医者は、違う人みたいだし。
はい、薬を飲みつつ治しますね。

コメントを投稿