なごぐら~ゆるっと女子部~

名古屋のカフェ・スイーツ・名古屋に関する色んな
物を特集します。お人形も(ブライス)登場します☆。

かわいいですよね。

2016-09-18 17:33:40 | 日記
今日のテレビで中国の赤ちゃんパンダ🐼の様子を
撮影した物(?)を放送していました。
ころころしててとっても可愛いです。

まだ起き上がれないのです。
皆さんにもみせたかったぐらい。
さすがに輸入してまでペットにできないので
ここで見せられないのですが、
本当に赤ちゃんのパンダちゃんは可愛いです。

では、今日の「日記」を終わります。
なんか短くてごめんなさい。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのお洒落日記。 | トップ | 大きいツリー(ブローチ)と... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-09-18 21:10:48
パンダでもそうですが、動物の赤ちゃんて可愛いですよね〜(≧∀≦)
私もそういう映像を見たらにこにこしながら見てると思います
可愛いですよね。 (ミークス・クローバー)
2016-09-19 10:24:23
本当、中国の生パンダが見たいです。
日本だと上野公園かな?。名古屋には
パンダがいないので寂しいです。
(コアラならいるけど)

にこにこしちゃう気持ち、わかります。
可愛いですよね。赤ちゃんの動物達って。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL