なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

夏バテと夏風邪がありました。

2017-07-10 13:32:21 | 日記
皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。
夏風邪やら夏バテやらで
すっかり疲れ切っていました。
最近やっと、回復してきたところです☆。

ちょっとずつ元気、取り戻していかなきゃね。

九州では、大雨の様子です。

名古屋は、どうかと言うと、
今日は曇りですが、暑さがピークに達しています。
毎日、暑い。名古屋に氷の国があったら溶けちゃいますね。間違いなく。

テレビでどこかの地方で(←場所忘れちゃった)、
雪だるまを作って梱包して送るというサービスがあると放送されていました。
よく使うのは、お孫さんのいるおじいちゃんおばあちゃん達で、
雪だるまの中にこっそり玩具を入れて、雪だるまが溶けてしまっても
夢が見続けられるようにと始めたそうです。

ほのぼのとした可愛いエピソード(?)ですよねv。

私も雪だるま送ってほしいです。
さすがに大人なので玩具くらいじゃ夢はみれないけど、
小さいポケモンのフィギュアくらいあったら・・・まあ、ちょっとは嬉しいかな。
シャワーズくらいが当たると嬉しい(笑)。

ぜひ、続けてほしいです。

では、今日のちょっと涼しくなる(?)「日記」でした。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が始まる。 | トップ | 皆さんに告知です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2017-07-10 19:39:25
しばらく更新がなかったので心配してました。
体調、回復して良かったです(*^^*)
ご心配をおかけしました。 (ミークス・クローバー)
2017-07-12 08:17:18
すみません。体調はちょっとずつ回復してきています。
有難う御座います。夏風邪も夏バテもしんどいものですね。気を付けてくださいね。私も気を付けます。

コメントを投稿