なごぐら~ゆるっと女子部~

名古屋のカフェ・スイーツ・名古屋に関する色んな
物を特集します。お人形も(ブライス)登場します☆。

ティアラちゃんの布の靴

2016-11-07 09:02:51 | ブライス日記
もともと彼女が履いていたブーツが
ぬげやすくて、私が思い切って外してしまったので
ずっとティアラちゃんは、はだしでした。

この冬にはだしは、ちょっとかわいそうなので
フェルトで彼女の足に沿わせた靴(?のような物)を作ってあげました。



トータルコーデで見るとこうなっています。




うん、これでちょっとはあったかいかな。
本当は、ブーツを作ってみたかったけど
作り方がわからないので、ティンカーベルのティンクのような靴になりました。
心なしか、ちょっと瞳がうるんで喜んでいる(?)ような気がしました。

朝撮影したからかな。

では、今日の「ブライス日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光の方へ | トップ | 復活の兆し »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2016-11-07 10:29:11
きっとティアラちゃん、喜んでいるんだと思います。
想いは伝わりますから
そうだとうれしいです。 (ミークス・クローバー)
2016-11-07 12:18:45
そうですよね。
気に入ってくれるといいのですが。
それにしても、本当不器用を直したいなあ。

コメントを投稿

ブライス日記」カテゴリの最新記事