なごぐら~ゆるっと女子部~

名古屋のカフェ・スイーツ・名古屋に関する色んな
物を特集します。お人形も(ブライス)登場します☆。

詳しくなりそうなアニメ達

2016-11-02 16:25:26 | 日記
風邪で家から出れないのでテレビばかりみています。
アニメには、そうとう詳しくなりそうです。
プリキュアとか見ているし(←いいとしこいて)。

プリキュアの敵は、サイアークという大ボスらしいですね。
最悪とサイアークをかけているんだと思いますが。
今日は、新しい仲間、フォーチュン(占い師の意味)が出てきて
活躍していました。名前的にはあんまり関連はないみたいです。

ラブリー、プリンセス、フォーチュンだものね。
ドラクエで言うところの勇者・姫・賢者ってところでしょうか。
うーん戦士も魔法使いもいなきゃ、ボスキャラにはイチコロでやられるでしょうね。
回復役がいないもん。私がパーティー(仲間)を作る時は、大体回復役を一人は入れます。
でないと、絶対負けるから。・・・あら、なんだか今日はゲームの話になってしまいました。

女子部っぽくないじゃん(笑)。
基本的にアドベンチャーゲームより育成・シュミレーション・RPGのが好きなタイプです。
変化のあるゲームが好きなので。ガールズ用のRPGって出ないのかな。
ふと思いました。もちろん仲間キャラにできるのは、イケメンで(笑)。
ダンスとかもできるといいな。すいません、本当にマニアックな話になっています。

今日見た人は、ちょっと損した気分になるかもしれませんね。
ごめんなさい。もうやめます。

11月5日にうちの作業所でバザーをやります。
前に言ったかもしれないけど。ちょっとした食べ物屋さんも出ますが
フードスペースがないわ持ち帰りだわで、ちょっと物足りないです。

今日と明日で風邪が治せるかしら?。

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から11月 | トップ | 久しぶりに作ったんだけど »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-11-02 21:17:15
プリキュアね。アニメは色々ありますよね。
私はアニメはコナンぐらいしか見てません(^^;
暇なので (ミークス・クローバー)
2016-11-03 08:44:13
ありますね。コナンもみますが。
そうですよね~、私が幼いのかな。
暇なのでアニメばっかりになっているのですよ。
昔、自分が見たやつとかも放送されているので。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL