なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

秋の色づく樹。

2016-10-24 16:54:41 | 季節もの(季節の物な...
色づいた樹がありました。
背景は、工事現場なのでぼかしています。



秋ですねー。色づきがちょっとグラデーションぽくて
可愛い感じがしたのでシャッターを切りました。
ちなみに伏見です。並木にも秋の気配が近づいているみたいです。

天気だけがまだ落ち着いてないですね。
暑かったり寒かったり。
どっちなんだよ?みたいな。

では、今日の「季節もの(季節の物など)」を終わります。
ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗のオムレツ | トップ | 雑誌with風まねっこ服とマイ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-10-24 19:26:13
気温差が出てきてやっと秋っぽくなってきましたね。
寒がりの私には空きが長くて冬が短いほうがいいです
jun-sweetsさんへ (ミークス・クローバー)
2016-10-25 08:31:33
そうですね。風邪ひきやすいから
気を付けてくださいね。冬は寒いから
家でホッコリ派かな、私は。

コメントを投稿