なごぐら~ゆるっと女子部~

名古屋のカフェ・スイーツ・名古屋に関する色んな
物を特集します。お人形も(ブライス)登場します☆。

私の誕生日

2016-11-26 09:20:31 | 日記
Happy birthday to me!



・・・と言う訳で今日は、私の誕生日です。
33歳、おめでとう私。とっても寒い朝です。
今日の朝食は、冷凍食品のピザでした。

両親と私とで分け合って食べました。
ケーキ🎂は、結局いいものが見つからず、
今日のお祝い会は、お流れとなりました。

ちょっと寂しい。給湯器の機械だけが、お祝いの歌を歌ってくれました。
そのあとで「おめでとうございます」のメッセージ。
これをまた一人で聞いているかと思うとその状況がさらに
寂しさ倍増です(笑)。

自分一人のためのイラストも描いてみました。
また時間があったら載せます。

(追記)

友達がプレゼントとバースデーカードを郵送してくれました。
嬉しかったので、さっそく飾りました。
有難う、Aちゃん。

かわいいですよね。画像の立体カードがこれになります。

それでは、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味噌煮込みうどん | トップ | コースター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2016-11-26 18:46:22
お誕生日おめでとうございます
お祝いが遅くなってすみません。
妥協してすると楽しくならないかも。きっといい会が後日できますよ
有難うございます。 (ミークス・クローバー)
2016-11-26 19:11:05
こんばんは。
有難うございます。
そうですね、気長に待ちます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL