gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

猫吉日記

2017年06月17日 | 日記

2017年6月17日

 梅雨入りしてからも雨が少なく、からっとした天気の日が多い。去年は何してたのだろう。

 殆ど家の中ですごしていたので、あまりはっきりとした記憶がない。

 寝たきりの時、ゆっくり本でも読もうと思ったが、本も読めなかった。なかなか出来ない、俳句

 を作ろうと思ったがそれも出来なかった。

 病院でたった一句    点滴の落ちるを見つめ年を越す

 

 家の近くに咲いた紫陽花です。

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫吉日記 | トップ | 猫吉日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事