時遊人

適当に日記や趣味を書くぞ!

10月末はウロチョロ

2016-11-02 | 日記

秦野で公民館講座
山中湖でキャンプ
最後は東御で寄って厚木へ。
ウロチョロした4日間でした。

公民館風景。皆さん真面目に写真の編集に集中。

山中湖での大人のキャンプ。寒かった!!!

東御の家には干し柿進行中!
 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉黄葉 | トップ | Tokyoパノラマドライブ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね (zawawa)
2016-11-04 23:48:21
相変わらずいそがしくされてますね
東御はもうかなり寒いのでしょうか?
美味しい干し柿ができそう
あまり無理はしないでください
zawawaさんへ (kumasan)
2016-11-05 07:37:48
おはようございます。
年末に近づくほどに忙しくなってくるようですが
それを楽しんでいるところもあります。
東御は朝夕めっきり冷え込むようになり紅葉盛りです。
室内では薪ストーブが心地よい季節です。

大好きな干し柿も順調に成熟に向かっております
今月末には食べられるかな。

はい、無理しないで頑張ります。

Unknown (としちゃん)
2016-11-05 21:27:12
公民館講座、お疲れ様でした!
皆さん、素敵なマイjバックが完成した事と思います。
山中湖でのキャンプはもう寒かった様ですね。
忙しい日々を送られた様でご苦労様でした(^.^)
東御の家では干し柿作り、進行中ですね。
美味しく食べられる時が楽しみですね!
Unknown (kuritake)
2016-11-05 22:43:20
相変わらずお忙しく過ごされていられるようで! 楽しい事が多いと言うことでしょう!
山中湖での大人のキャンプとは?
干し柿 ずいぶん大きいのですね!食べれる様になるまでは縮むのでしょうけど食べ応えが有りそうです。
としちゃんへ (kumasan)
2016-11-06 19:03:52
どうなることかと心配していた公民館講座も
皆さん、出来上がったマイバッグを手にして
にっこりされていたのでほっとしました。
この時期の山中湖はしっかり冷えます、
テントではなかったので良かったですよ。
東御の干し柿は順調に出来上がりつつあると思います
早くツマミ食いするのが楽しみです。
味の報告は難しいですが、食べたら美味しいかったと
一言、ブログします。
kuritakeさんへ (kumasan)
2016-11-06 19:09:06
貧乏暇無しと言われるが、それを痛感しております。
山中もにボーイのキャンプ場があり、そのキャンプ場が
来年の夏にしめてしまうので、長く関わりを持ってきた人が
集まり舎営ですがキャンプをしてきました。大人だけでね。

大好きな干し柿なので毎年吊してますが、今年は未だ
数は少ないのでこれから大きな柿を買い込んで
賑やかに吊したく思っています。美味しいですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事