時遊人

適当に日記や趣味を書くぞ!

紅葉黄葉

2016-10-26 | 日記

今日は東御から厚木へ移動日。
今朝、家のまわりは濃い霧に覆われていました。
珍しい事ではないのですが、僕が起きる頃には消えているのが常です。
最近は同じルートで往復しているのですが、紅葉が綺麗ので
途中途中で撮って見ました。


早朝の我が家は霧に覆われていました。

赤線が写真を撮ったルートです。
 

まず、我が家から30分ほどの所にある牧場(地図の現在地)から蓼科山を撮りました。

蓼科山をバックに女神湖の紅葉。

ビーナスラインの最高地点(1760m)付近の紅葉①
 
ビーナスラインの最高地点(1760m)付近の紅葉②

八ヶ岳の別荘地にあった真っ赤に色づいたモミジ。


 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こちらは紅葉真っ盛り | トップ | 10月末はウロチョロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちゃん)
2016-10-27 21:13:46
随分と霧が立ち込めていて、幻想的な感じですね。
今そちらは丁度紅葉が綺麗な時です、牧場の景色も
湖と紅葉もとても素敵です(^.^)
真っ赤に色づいたモミジと青い空もとても綺麗です!
Unknown (kuritake)
2016-10-28 22:26:07
牧場の写真好いですね!そこに牛か馬などが入っていたら最高に癒される写真ですね
ビーナスラインの紅葉もドライブの一休みには良い所ですね、これからも安全運転でお帰り下さい
どちらが「お帰りなさい」か「行ってらっしゃい」か、わかりませんが! 
としちゃんへ (kumasan)
2016-11-01 23:05:38
長野は綺麗に紅葉しており、道中楽しませて貰ってます。
高低差のある道中、当分は楽しめるかな。
途中の「女神湖」は小さな湖ですが情緒もあり、癒やして貰える湖です。
長野から厚木へ移動の時は昼間に湖を通るので
紅葉も楽しめます。
kuritakeさんへ (kumasan)
2016-11-01 23:10:52
牛はいたのですが、駐車場から離れた所だったので
写真には入りませんでしたが、確かに牛に癒やさせました。
紅葉を見ながらの運転、途中に止まる回数も増え
安全運転に一役買って貰ってるかも。

未だ、長野へ出かけるのは、旅行気分が抜けきらないので
厚木→長野が行ってらっしゃいかも。