HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Tour Down Under Preview (そしてエースナンバー)

2015-01-19 17:08:06 | bike
ツアー・ダウンアンダーの落選(←結構前の話ですが…)から一転、なんとキャメロン・マイヤーはエースナンバーを背負うことになった。うぉおおおおーーーーー!!!!!(無駄吠え)

2015 » 17th Santos Tour Down Under (2.UWT)←スタートリスト

偏にゲランス骨折のお陰…ではないかもしれなくもなくはない(どっちだ)。まあ面倒だから1番に突っ込まれた感は否めないが、ゲランス欠場は結構前から決まってることだから…。

それに地元紙の中面見開きを飾るのは、グリーンエッジのTDU出場の面々。そしてセンターを見よ!!



これは……。正真正銘のエースだよね!!

体中央に折れ線が入ってるけど(苦笑)

背番号や立ち位置ではなく、いいレースをしてほしいな。2011年のように。

FOX SPORTS: Orica GreenEDGE is ready to spice up Tour Down Under without three-time winner Simon Gerrans

+++

ロバート・パワーのグリーンエッジ入りが決まった。

決まったも何も、チームのトレキャンに普通に参加して、催眠術にまでかかって、実は私、入団のアナウンスに気が付いていないのでは…と心配になったぐらいだった。

Orica GreenEDGE 公式サイト: More Power for ORICA-GreenEDGE from 2016

パワーはマイヤー兄と同郷の西オーストラリア出身。豪州選手としては貴重な脚質、山登りもこなす逸材。

今シーズンはU23で走るので、2016年からの加入となる。

マイヤー兄とグリーンエッジで一緒に走れますように。。。←今現在の私の心配事(※ まだ契約更新していない)

今回のダウンアンダー、ユニSAには、来季よりグリーンエッジ加入の3人衆がいる。

ロバート・パワー…(上記)
ジャック・ヘイグ…昨年のTDUとサンツアーの新人賞。
アレックス・エドモンドソン…アイドル顔の個抜き世界チャンピオン。ネッティの弟。

彼らの活躍もまた楽しみ。

最新の画像もっと見る