HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

オリヴィア姐さんのサイクルジャージ ファッションチェック

2007-02-23 19:23:06 | bike
「一刀両断よ~」モデルにしてファッション・エディターのオリヴィア姐さんによるプロツアーチームジャージのファッションチェック(『Procycling』2007年3月号より)。

サウニエル・デュバル(モデル:シモーニ、ミラー、マヨ)
【オリヴィア姐さんの視点】
この黄色いのはどう判断したらいいんだか分からないわ。襟ぐりが深くみえる、素敵な肩のデザインには何か意味があるのかしら。今シーズン、この色は流行よ。90年代の蛍光色が復活するの。

【くまたろうの姐さんそりゃないよ】
やっぱり姐さんはメイド調に当惑している…。でも興味が蛍光色の方を向いててよかった。写真が上半身だったのが何よりの救い。

プレディクトール・ロット(モデル:片手で股間を押さえる周さんホステ)
【オリヴィア姐さんの視点】
丈が短すぎるわ。サーモンピンクはね、ええと…とても…ゲイっぽい。私は“ゲイ”って、“派手”って意味で使ってるのよ…。いやまあその、やっぱり女っぽい。

【くまたろうの姐さんそりゃないよ】
ひぃぃぃっ!! 姐さん、いきなり直球orz この難しい色でよくここまでやったと私は思うんだが。サトウタマオちゃんでスタイリッシュ・アクション・ムービーを撮るぐらい難易度高いもん。でもやっぱりうほっ♪って感じなんすか?

アスタナ(モデル:ヴィノクロフ)
【オリヴィア姐さんの視点】
このつなぎみたいなのは、ベビー服を思い出させるわね。ちっちゃい子が着てたら可愛らしいけど、いい大人だとアブない人だわ。

【くまたろうの姐さんそりゃないよ】
ああ、バブ~が着てるタオル地のつなぎみたいなヤツね。赤ちゃんプレイですか? そりゃアブないわ。

ディスカバリーチャンネル(モデル:トニー・クルーズ)
【オリヴィア姐さんの視点】
このデザインはサイクリストにぴったりね。股の部分が地味な色なのがいいわ。ところでこの写真の素敵な太腿の殿方は誰かしら?

【くまたろうの姐さんそりゃないよ】
大変!! 姐さん、クルーズ選手をお持ち帰り!?

ラボバンク(モデル:T.デッケル)
【オリヴィア姐さんの視点】
これはいいわね。私ってばオレンジ色が好きなの。ライクラでもこれならOKよ。でもちょっとファンタの缶みたいだけどー。

【くまたろうの姐さんそりゃないよ】
ライクラ(ポリウレタン弾性繊維。水着、レーパンなどの素材)ってだけで非サイクリストは拒否反応を示すからなあ。このモデルが姐さんの毒牙にかからなくてよかったー。

最新の画像もっと見る