HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Look-alike?! (そっくりさん)

2012-04-27 11:25:35 | bike
3月3日雛祭り、KEIRINマガジンさんのこの呟きが、我が家を騒然とさせる。


「ええっ。誰だろ?」
「オーストラリアの有名ロード選手と言えば…」
「マキュアンかエヴァンズじゃない?」
「だなー」
「オグレディじゃ地味だもんね」

そんなワケで、マキュアンかエヴァンズに似ている、日本選手権に参加している競輪選手を探したが、分からなかった。

+++

そして昨日、今度は我が家を震撼とさせる衝撃の発表が!!



ええい!! 何故、あやまりながら発表するのだ…? あやまるぐらいなら、北●鮮の軍隊はいらん!!!!!(意味不明)

林選手には家の前で土砂降りの雨の中、土下座してもらおうか(←濡れ衣)。

あえて言うならば、額の形と、目がくりっとしたところは同系列かもしれないが、違うだろ。。。

「これじゃあさー、私の“ファンデルサール(オランダ人ゴールキーパー)と佐々木蔵之介”のほうがよっぽど似てない?」
「似てねー。俺の“渡邊一成と別所哲也(ハムの人)”のほうが似てるって」
「……」(←悔しいけれど少し納得)

あと私の“マキュアンと寺島進”っていうのもあるのですが…(←単に柄が悪いだけ)。

あえて言うならば(←2回言った)、動いてる姿は写真とはまた違った何かを彷彿とさせるのかもしれない(何かとは?)。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nice Person Face (善人顔) | TOP | Talented Boy »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL