2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意! (kana)
2014-10-11 22:05:37
こんばんは。
随分涼しくなりましたね。毎週のように台風がやってきて閉口しますが。

>因みに元祖☆二大イケメンはカンチェラーラとマッギー
もう随分前になりますが、ひとりで「カンチェ、カンチェ。」と
きゃっきゃしていてもまわりは別段とりあげてもくれず、
そんなものかと思っていたところ、いぬたろうさんが、
「チッポリーニの跡を継ぐ顎の長さのイケメン」(←うろ覚え)と
言ってくれてると知り、私以外にもカンチェのこと注目してくれてる人がいる!と
喜んだものです。(笑)

新二大イケメンの1人らしいバルデが
どういうイケメン枠なのか是非教えて頂きたいです。
私にはまだかわいらしい感じにしか見えないので。
(キッテルはどっちでもいいです。)

くまたろうさんのホワイトボードは今どうなっていますか?

季節柄体調を崩しやすいのでくれぐれも気を付けてくださいね。
自転車選手は目が命 (くまたろう(管理人))
2014-10-15 18:05:24
kanaさん、お返事遅くなってごめんなさい~。
いぬたろうにバルデの理由を尋ねたところ、ツール・ド・フランス2014公式プログラム46ページ(笑)のバルデの目が美しいということでした。
あと、紫外線に晒される自転車選手にしては、肌もきれい♪(←怖)と。
どっちでもいいキッテル(笑!!)は「イケメンじゃないけどサイボーグっぽいのがいいから」と意味不明な答え。。。

誰でもそうかもしれないけど、女性の場合“そのとき好きな選手が、そのときのイケメン”ではないでしょうか(力説)。
そうでもない女子もいるかもしれないけどー(←トーンダウン)。
あ、ホワイトボードは変わり映えしないので(苦笑)、新企画を構想中です。

そうそう、私も「TRUE DITECTIVE」楽しみにしてるんですよ~。
でも無料第1話は見逃すし、まだスタチャンに加入していないので(←おいおい)、とりあえずkanaさんの日記が頼みの綱ですぅ。