愛犬 くま君&レレ君 おでかけ日記 🐾

MIXチワプー くま君と レレ君こんなトコ行ってみました! また、皆さんの同伴出来るお店の情報もお願いします‼︎

愛犬 くまっち日記 30 東住吉&舞洲編

2017-07-09 23:43:01 | 日記
ホテルをチェックアウトした後、鶴見のアウトレットモールとなんばパークスで、買い物。自分は、なんばパークスがお気に入りです。アウトレットは、通路は空調きいてませんから、入店出来ない店の前で待っていても暑いですが、パークスは通路も空調効いてるので、人にも犬にも優しいです。ここでも、ペットショップで、首輪やらおやつ等購入。6Fフードコーナーに、ペット同伴可のテラス席ありのお店はあるのですが、行列のため東住吉区のドッグカフェkamenoさんへ行ってみました。
ペット用のメニューもあります。くまっちには、またササミとブロッコリーの茹たのを注文→ササミは完食でした。自分達はきのこの和風パスタとドリンクを注文美味しくいただきました。
その後此花区の舞洲緑地公園に移動

駐車料金は30分無料で、以後2時間まで、400円だったと思います。春や秋なら弁当🍙持参で、のんびりしてもいい感じです。今回の大阪遠征は、買い物予定のショップが2件も移転してたので、無駄に時間がかかってしまいました。今度は、11月のペット博に来る予定です。くまっちもお疲れでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿