愛犬 くま君のおでかけ日記 🐾

MIXチワプー くま君と こんなトコ行ってみました! また、皆さんの同伴出来るお店の情報もお願いします‼︎

愛犬 くまっち日記 28

2017-06-19 20:39:56 | 日記
日曜日 倉吉市のアミティエという、犬や猫たちの保護施設に行ってみました。一つでも多くの動物たちの命を助ける為に、保護から里親の斡旋まで大変頭の下がる活動をされておられます。
このようなチラシを目にし、ドッグランがてら訪問してみました。こんな販売機もランは、結構賑わってました
入り口では、お好み焼きとフランクフルトの販売もありました。もちろん、買って帰って美味しいいただきました 自分も何か出来るお手伝いをせねばと思うと同時にくまっちは、生涯幸せに暮らせるようにせねばと、考える日となりました。
そして、今日はくまっち4才の誕生日でした🎂
今年はケーキでなく、犬用 の牛肉料理です。それも松坂牛 食の細いくまっちが、一気に完食してくれました。興味を持たれたらパティシエール・セリを、覗いてみて下さい。美味そうです。ちなみに、サイコロステーキ&ローストビーフ&ハンバーグに、おやつもまとめて詰め合わせを作ってもらいました。先日、姫路で描いてもらった絵とサイコロステーキと記念撮影
いい食いっぷりで買って満足でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬 くまっち日記 27 出石そば | トップ | 愛犬 くまっち日記 29 神戸編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL