おおい鍼灸院 kuma院長のblog

緑井の鍼灸マッサージ師です

使ってみた

2017-04-24 08:27:22 | 日記
こんにちは

眼の洗浄液
使ったことはありますか?

目薬を使う方は多いでしょうがこれはあまりおられないとおもいます

コンタクトを外さないといけないのですが何度も目薬を点すのも面倒くさいので使ってみました

5.6種類あるのですが、はじめは一番マイルドなタイプで

1,2回ではわかりませんが1日2回を何日か続けるとコンタクトのごろごろ感、眼の痒みは軽くなりました

目薬も午前、午後、夕方以降と3回くらいで済むようになり1日中本当に楽になりました

1本900円ちょっとと安くはないですが3月4月で4本使うくらいですかね

目薬が面倒くさい方にはおススメです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | これも使ってみた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL