おおい鍼灸院 kuma院長のblog

緑井の鍼灸マッサージ師です

救われた

2016-10-31 11:32:36 | 日記




こんにちは
カープファンの方は傷は癒えたでしょうか

ガッカリでしたね

私傷心旅行ではありませんが、日曜日夕方から竹原で三味線隊が美観地区を練り歩くのを見に行きました

竹鶴ゆかりの建物とか古い街並みそのままの地区を歩いて廻りました

とおりには竹にロウソクが灯り幻想的な雰囲気を出していました

こんな街がまだあるんだ・・・
と思いながら竹細工の飾りとかボーッと見ているうちに気分も落ち着いて参りました

演奏する人と話すことがあって、冗談半分でもし日本シリーズ第七戦があればこんなにお客さん来なかったわ、とおっしゃっていました
クロダ-オータニの投げあいがあったらどうしようかと思っていた、と

確かにそうでしょうね
私も竹原に行くつもりなかったし、日本シリーズ見るはずでしたから

でもなかったおかげでこんな綺麗な街がお祭りが見られたわけで

きもちがかなり洗われました

来春も楽しませてもらいたいと思います
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月の予定 | トップ | くせー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL