ウチのくまさん

♪ある日 ウチのなか くまさんがであった♪家族のこと、ペットのこと、毎日の出来事をつれづれなるままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

泣きのススメ

2008-02-25 22:03:28 | Weblog
母乳マッサージに行って、夜中起きる回数が多い旨の相談をした。
昼間に泣いた時、横に抱っこして顔を見ながら、まずは話しかけるように勧められた。
泣きやますために、おっぱいで「口封じ」をしてはいけないと。
うーん、やってるなぁ…。
心当たりだらけだ!
泣いていれば、抱いたりして泣き止ますのは当たり前だと思うんだけどね~!
昼間泣いてないから、夜中に起きる…とな?!
まぁ、確かに泣くとすっきりする時もあるか…。
ちびすけ、今夜はどうかな?
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠かった勝利 | トップ | 退屈な授業参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事