定住しています

自由気ままになんとか生きてます。

世界新?ものすごい違和感

2017年06月16日 08時33分50秒 | マスコミ

楽天の則本投手の連続2桁奪三振記録、これ自体はすばらしいものだと思います。

でも、なぜわざわざ大リーグの記録と比べるのですか?意味がわかりません。
 
前にも同じこと書きましたが、台湾や韓国のプロ野球で、そういった記録が生まれたら、日本のマスコミは世界一と認めるのですか?
 
日本のプロ野球がアメリカでどう見られているか、どういうレベルだと思われているか?それがわからないというのは恥ずかしいことではないですか?
 
NPBとMLBの記録をごちゃ混ぜで比べるのって、国体レベルとオリンピックレベルを同列で語るのと同じくらい違和感があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本人は高いスマホ通信料が... | トップ | こんな塾どうですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事