ソン・スンホンssiとほんわか~な日々

韓国俳優ソン・スンホン氏に心奪われたくまぽん☆のお部屋
管理人の判断によりコメントを予告無く削除する場合があります。

3月の壁紙^^

2008-03-05 02:25:51 | 日記

ロッテ免税店の3月の壁紙がされました

バックは梅(だよね)とウグイスですか~ なんだかシックリいかないなぁ
3月だからでしょ

いろんなサイズはこちらからどうぞ。




今、ちょ~っと忙しくて 更新できないかも 
そして金曜日から月曜日まで4日間ほど留守にします
その準備が全然できてなくて・・・いつもの事だけど
今回方面なのでいつもの韓国旅行と勝手が違ってでも韓国関係です(爆)


そんなわけで・・・ごめんなさい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎月・・ (のりたま)
2008-03-05 22:10:03
ぽんさん~お忙しいようで
毎月が海外旅行ぽんさんのパスポート、はんこが沢山
裏山しい~~
私はしばらくは大人しくしてます
4月の為に
しかし~韓国語教室に・・栗ツアー
家の家計は
ホニが日本人なら
でも、日本人なら毎日が大変かな??
ぽんさん~今度は何処に
しっかりお願いしますね
辛口がいいわ
お財布ヤバい@@; (くまぽん☆)
2008-03-06 00:54:55
のりたまさん アンニョン

もうイベントばかりで・・・ やりくり大変ですよ
マル秘のがヤバくなってきました
今回は随分前に決まっていたことなので楽しみですわ
真夏なところに行くので日焼け対策必須ですよ さて、ど~こだ
スンホニ関係ではないからね~
これまた初めて行くところなのでドキドキワクワクです
辛口ですか(笑) きっとこんなになって帰ってくると思うので無理かな