ソン・スンホンssiとほんわか~な日々

韓国俳優ソン・スンホン氏に心奪われたくまぽん☆のお部屋
管理人の判断によりコメントを予告無く削除する場合があります。

出足好調!!

2008-03-25 01:03:36 | 映画

いい出足を見せてますね。 このまま突っ走ってくれること祈ってますよ

関連ニュースはこちら

ソン・スンホン主演の『宿命』、興行1位43万観客動員

映画『宿命』 ボックスオフィス1位を記録


皆さん『宿命』一色ムードですよね・・・
なんだか応援はしてるものの自分のノリが今ひとつ

またもや追っかけが多いようで・・・
その為、舞台挨拶が中止になったりとか・・・そんな話を聞くと嫌ですね

月末に行った方の報告を聞けそうですが・・・この波に乗れるかなハハハッ


グアムの話なんてしたらドン引きされそうだから・・・やめとこ 
きっと誰も聞きたいと思わないと思うけどね(爆)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンニョン! (のりたま)
2008-03-25 22:11:10
ぽんさん♪どうして何時も暴走ペンがいるのかな
自分さえ良ければが・・信じられません
宿命はいい感じですね本当に一安心
ss君達の話ドン引きしませんよ
でも別宅で沢山レポしてあるから、そちらを覗かせてもらいます
スンホニ~雲の↑
アニ!地球の裏側です
追っても追っても届かず
どんどん遠くなります
SS君たちのペンが裏山しい
グアムで~~本当に裏山しい
スンホニとグアム
借金しても行くだろうなぁ
お久しぶり~^^ (くまぽん☆)
2008-03-25 23:47:58
のりたまさん アンニョン。

嫌ですね~暴走する方達、周りなんて気にしちゃいないでしょうよ
そして・・・スンホニの事考えるより自分の欲望丸出しってか

SS君達と写真、握手とありましたけど暴走する人いませんでしたよ
あちらでレポ頑張ってまぁ~す(笑)

スンホニでは有り得ないことたくさんありましたから

スンホニ追いつこうなんて思ってないわ・・・無理だから 
このくらいの距離でいいですわ、は。

SS君達はね~楽しませることたくさん知ってます。
その点、スンホニは不器用だから無理かな
まぁ、そんなとこが好きだったりして