ソン・スンホンssiとほんわか~な日々

韓国俳優ソン・スンホン氏に心奪われたくまぽん☆のお部屋
管理人の判断によりコメントを予告無く削除する場合があります。

<D-200>とうとうブログ開設しちゃいました^^

2006-04-29 00:32:33 | ご挨拶
皆さん はじめまして~
韓国ドラマ「夏の香り」を観てソン・スンホンssiな私です。
苦手な私ですが、ネット散歩するようになってとうとう自分のを持っちゃいました
凄いですよね~スンホニパワー
それまでネットなんて全然しなかったのに・・・
少し前からカード制作も始めました 日々です
こちらので制作したカードもしたいと思ってます。
ですが、どうぞ温かいお心で見守って下さいね
徐々に自分らしさが出ればと思っていますので
スンホニの事はもちろん、日々の出来事なども楽しく語って行きたいと思います
ご訪問された方は是非是非、足跡残して行って下さいね
どうぞ、宜しくお願いします
のカード如何かしら


最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘv(^0^)v (彩永)
2006-04-29 01:11:14
いっちば~ん\(^▽^@)ノ 



くまぽんちゃん Blog開設おめでとうv(^0^)v

また立ち寄り先が増えて嬉しいわぁ(●^o^●)

ちょくちょく お邪魔しちゃいます

それにしても・・可愛いBlogに感激してます

素晴らしい出来栄えですわ!くまちゃん^^v
チュッカヘ~2番^^ (ゆき^^)
2006-04-29 01:40:28
くまぽんオンニ~、彩永オンニ~あんにょん



すごいね

人って変わるものねしかも

後200日って時に

素晴らしいわ

今後とも宜しくねん

今までうちで上げさせて貰ったコーナーも

閉鎖かな

その方が良いなら、いつでも言ってね
チュッカヘ~3番^^ (ゆうまま)
2006-04-29 02:30:16
くまぽんちゃん、彩永ちゃん、ゆき^^ちゃん

アンニョンハセヨ
ありゃ~ (ゆうまま)
2006-04-29 02:36:45
Enter押すつもりが送っちゃった

凄いね~

記念の日にできるなんてたのね^^



これからも遊びに来ますのでよろしくね



ようこそ^^ (くまぽん☆)
2006-04-29 02:55:09
彩永オンニ~いらっしゃ~~い

オンニのでうろうろしてたら既にレスが・・・

ありがとゴジャイマス

いっぱい遊びに来てくださいね~
やっとできた(^_^)v (くまぽん☆)
2006-04-29 03:03:49
YUKIちゃん、いらっしゃ~~~い

ず~っと考えてたのよの事。

何時にしようかな~ってそしてキリ番に

更に寝不足かしら

こちらでも宜しくです

コーナーは取っといて~

YUKIちゃんにも納品するからさ
夜更かしですね^^ (くまぽん☆)
2006-04-29 03:10:40
ゆうままさん いらっしゃ~~~い

遅くにありがとゴジャイマス

してみたら字が抜けてたりで何度も編集したですよ

ハイ!

宜しくお願いしま~す
忘れちゃった~^^; (くまぽん☆)
2006-04-29 03:15:47
彩永オンニ~

素晴らしいなんて褒めて頂いちゃって恐縮です

テンプレートは既製のものよん

ですか~
チュッカヘ~4番^^ (momo)
2006-04-29 07:05:24
くまぽんちゃん 彩永さん ゆきちゃん ゆうままさん オッハー



くまぽんちゃん すごいね~~

また遊びに来れる
チュッカヘ~4番^^ (momo)
2006-04-29 07:13:58
↑続き また遊びに来れるができてウレピ~

これからもよろしくです}

今日はスンホニブルーのきれいな青空が広がっています

素敵なBlog チュッカハムニダ!!{/apples/