ソン・スンホンssiとほんわか~な日々

韓国俳優ソン・スンホン氏に心奪われたくまぽん☆のお部屋
管理人の判断によりコメントを予告無く削除する場合があります。

21日『宿命』クランクイン!?

2007-05-22 08:40:11 | 日記

クランクインしたんだよね~ 撮影初日が終わってどうだったのかな~ 
その関係のニュースが無く

しかし・・・
昼間にというようなニュースがされて昨日はな~んかイヤな1日でした
あの発言・・・ホント一言多いんだから、あの方。。。
こちら と こちら 

きっとスンホニは役に集中してそんなこと気にしないと思いますけど・・・
何事も問題が起こらないことを祈ります



さてさて・・・
ananの6月号ではもうカッケースンホニ満載でヨダレが・・・ホラッそこのあなた
ニュースにもされてたのでご紹介します。

송승헌 여성패션지 앙앙 표지 장식
お乳が・・・大きい



映画『宿命』(仮題)についておさらいしておきましょうね

4人の友達の友情, 義理, 裏切りを描く ハードボイルドスタイルの正統ノワール作品

制作: MKDK、Mnetメディア  MKDK創立作

監督: キム・へゴン
      『パイラン』の脚本や『恋愛の耐えられない軽さ』の脚本・監督で有名

<主な配役>

キム・ウミン:ソン・スンホン
         カリスマ性にあふれた男性美をアピールする。
         静かな生活を送りつつも、極限状態になると野生を爆発させすべてを
         投げ出してしまう二面性を持つキャラクター。

チョ・チョルジュン:クォン・サンウ
         欲望により惨めな破局を迎える、悪役。
         友情と利益の前で葛藤を経験をする。

ヨンファン: チソン
         ウミン、チョルジュンと友人だが相手の組職に携わる対立した役。
         荒い世界の中でも 常に 沈着さを 維持して 冷情さを 失うなわない。
         写真

 ト・ワン:  キム・イングォン
         ウミン、チョルジュンの中間自適な重要な役目一番惨めな死。
         麻薬に溺れる。
         写真  

ウニョン:  パク・ハンビョル
         4人の熱く激しい男の世界で清純さとセクシーな美しさを見せる
         清純さと官能美を併せ持つヒロイン。
         写真


こんな感じですが・・・あってる
 ニュースで調べてみたんですけど・・・
スンホニ、サンウssi以外の方は写真とプロフィール付きです


ヒロインのパク・ハンビョルssiは・・・
スンホニと「Radio Garden」モデルでご一緒してました。



CM動画



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分りやすい^^ (kinoko)
2007-05-22 09:18:12
くまちゃん、あんにょん♪
なんか、コメントはお久しぶりです
の配役の説明、ありがと~~(×10)^^;
とっても分りやすくて 感謝感謝です~~
キム・ウミン・・・どんな姿を見せてくれるのかな~~?
ananのスンホニを見たら期待大だよねっ
とにかく、いろいろあるけど・・・
きっとスンホニは、マイペースで頑張ってくれると思ってます
がんばれ~~、スンホニ~~
はじめまして。 (スー)
2007-05-22 12:15:38
スンホン検索で こちらに来ました~。
スンホ二 主役の映画 いよいよクランクインしましたね~。
S氏の発言 イラッ ムカッ としたファン多いのでは?
でも ここは 何も言わない、静かに スンホニを応援するのが
私は1番大切だと思ってます。
恥ずかしくない ファンでいたいです。ハイ。
分りやすい^^② (チチロ)
2007-05-22 12:42:40
ぽんちゃん、アンニョン
kinokoさん、スーさん、初めましてですよろしく
kinokoさん、時々ロム専でお邪魔しておりまーす。

うんだうんだ、静かにしているのが一番だぁね
第一は、スンホニの無事を祈り、撮影が滞りなく成功裡に完成することですね。ウミンの演技を首を長~くして楽しみにしてるよん
くまちゃん、とても分かりやすくてコマスミダ


分かりやすい^^③ (みゃーぶる)
2007-05-22 15:27:01
ぽん☆さん、kinokoさん、チチロさん、アンニョン
スーさん、はじめまして

ぽん☆さん、配役の説明ありがとうございま~す
スンホンさんのウミンは、平穏な生活を奪われ、
極限状態に追い詰められた結果、野生を爆発させる・・・、
ということですね・・・
軍隊を経験してきたスンホンさんが、
どんなふうにそれを演じてくれるか、
と~っても楽しみです~

・・・なにか、いろいろと騒がしいようですが
スンホンさんには、よけいな雑念に煩わされることなく、
演技に集中して、
持てる力をめいいっぱい出し切ってほしいです
ファンも、そういう“環境作り”のお手伝いができれば
いいですねぇ・・・
そこのあなたってアタシかい? (にゃにゃ)
2007-05-22 19:31:25
ちゃん kinokoさん スーさん ちちろオンニ
みゃーぶるちゃん アンニョン

スーさん はじめまして 宜しくお願いします。
そうですね。もう何も言うまい・・・私も決めました
静かに (出来ないかもしれないけど、できたら静かにします)

kinokoさんとこにもちょくちょく遊びに行ってるんですけど。

ウミンは静と動の二面性を持つキャラクターなのね まるでアタシジャ~ン 
あれっ 絵文字が増えてる 楽しいね

ともかく最後まで無事に「静かに」事が進みますように

Dカップのスンホニファイティ~~ン
うんうん^^ (chappy)
2007-05-22 22:13:56
くまぁちゃん、kinokoちゃん、すーさん、ちちろおんにぃ~、みゃーぶるさん、ななさん、あんにょ~~ん^^v
すーさん、はじめまして~、よろしくです^^

くまぁちゃん、よ~くわかるわ~!
まとめてくれて、ありがと~

いよいよ、動き出しているんですね~
しかし、ペンたちが取り巻いているんだ~!
撮影のおじゃまにならないようにお願いしたいですね~

JOFCでは、またまた、お部屋が~~~!
お久しぶりです^^ (くまぽん☆)
2007-05-22 22:31:52
kinokoさん アンニョン。

オモッ、久々のレスうれしいです
突如、絵文字も増えて・・・管理人なのに全然気が付かなかった
早速使ってますね
男は静かに演技するのみってことかしらスンホニ
ウミン役でどんな成熟した演技を見せてくれるか楽しみですね
この男らしい、カッケースンホニならもうバッチリ
静かに、しっかりと応援しましょうね
初めまして^^ (くまぽん☆)
2007-05-22 22:41:53
スーさん アンニョン。そして

ご訪問ありがとうございます
宋ですね~
なんでこの日に・・・ってムカッときましたけど・・・今は。。。
そんなこと気にしないことに。
スンホニ本人も役に入り込んでいると思うので邪魔にならによう
静かにしっかり応援することですよね
怪我なく、無事に撮影が進むことを祈ってます

また遊びに来てくださいね~
だよね~^^ (くまぽん☆)
2007-05-22 22:47:48
チチロさん アンニョン。

うんうん、余計な事に気を付かわせないように・・・
役に没頭してほしいです。
その為にも・・・静か見守るのが一番だね
まだまだ始まったばかりでしょ・・・
無地に撮影が進んでくれること祈ります
配役紹介・・・皆さんの少しでもお役にたてたかな
男くさい役かしら? (くまぽん☆)
2007-05-22 23:17:04
みゃーぶるさん アンニョン。

日焼けもして更にワイルドになっているのでカリスマ性のある役どころにピッタリ
どんなウミンでペンのをギュッと掴むのかしら期待大
スンホニには役に集中させてあげたいですね
静かにしっかり見守りならが応援しなくちゃ