「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

衆議院議員補欠選挙始まる。

2016-10-11 15:18:35 | 政治時評



【今日の写真】 
 今日の一枚は、近くの空き地に咲いていた「アキノキリンソウ」です。
たまたま黒いバックになり黄色が際立ちました。
発光も偶然でした。撮れたままです。画像加工はしていません。


【私的な出来事と体調】
今日は、薄雲が一面に広がっています。
少しまた土手の草引きと剪定をしました。ちょうどいい気候で直射日光を避ければ熱さも覚えません。
体調は体重が75.1kg(±0g)、体脂肪率25.0(-0.29P)です。この値で固定すれば最高です。


【補選始まる】テレビ朝日系(ANN) 10月11日(火)11時46分配信
『自民・民進、負けられない戦いゴング 衆院W補選』
 東京と福岡で衆議院の補欠選挙が告示されました。東京10区は小池百合子氏の都知事選出馬、福岡6区は元総務大臣の鳩山邦夫氏の死去に伴うものです。安倍政権にとっては年明けともいわれる解散戦略の行方を占う選挙になる一方、民進党にとっては蓮舫代表の就任後、初めての国政選挙で、どちらも負けられない戦いになります。

  東京10区の補選には民進党から鈴木庸介氏(40)、自民党から若狭勝氏(59)。また、福岡6区では、民進党から新井富美子氏(49)が出馬しました。一方で、自民党は候補者の一本化に失敗し、鳩山邦夫氏の次男・二郎氏(37)と蔵内謙氏(35)がそれぞれ無所属で立候補しました。投開票は今月23日に行われます。


* なんだかへんてこな補欠選挙ですね。特に福岡では自民党の分裂選挙ですね。有権者の正しい判断は誰を選ぶのでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不気味な「北朝鮮」の動き。 | トップ | 人命救助にドローン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。