「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

何かおかしい

2017-06-30 15:14:10 | 憲法改正



【今日の写真】 
今日の写真は、今年は3年目我が家の庭で育っています。まだ咲き始めですが、これから日に日に変化していくようです。
満開になると見事な「手まり」のようになるのでしょう。


【私的な出来事と体調】
 今日も、パソコンとの格闘が続いています。少しづつ、修復していき育ってくるのも楽しみです。この「出来事」も、なかなかいうことを聞かなくて、古いデータが出しゃばって、新しいのが見えてこないことが続き三日目です。
お友達からもスカイプで、「見えない」と知らせてくれました。
 本日のコンディションは、体重が75.4キロ(+100g)、体脂肪率24.6P(-0.1P)です。


【当然辞任でしょう】テレビ朝日系(ANN) 6/30(金) 8:01配信
『政府・自民党 稲田防衛大臣の罷免要求を拒否』
 東京都議選の応援演説で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言した稲田防衛大臣について野党は罷免(ひめん)を求めましたが、政府・自民党はこれを拒否しました。

 野党4党による稲田大臣の罷免要求を受け、自民党の竹下国対委員長は、民進党の山井国対委員長と電話で会談しました。山井氏によりますと、竹下氏は「菅官房長官と相談した結果、罷免する必要はない」と拒否しました。また、野党側が求めていた臨時国会の早期召集についても「各方面と協議したうえで今後、検討する」と述べるにとどまりました。
 民進党・山井国対委員長:「閉会中審査、稲田大臣の罷免要求、臨時国会の開会要求、すべて全くゼロ回答。国民に対して説明する気はまったくなし」


* この国は、暢気なものです。何を言ってもその責任は取らない無法国家に成り下がりましたね。ご立派です。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田防相は事の重大性を知ら... | トップ | 「梅雨前線」大暴れ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。