「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

またも今治が舞台。

2017-05-18 15:11:17 | 憲法改正



【今日の写真】 
今日の写真は、少し盛りが過ぎたようですが「アジュガ」(十二単)です。
熊蜂が蜜をよく吸いにやってきます。我が家の庭に拡散していたのを少し間引きしてやりました。地上茎を勢いよく伸ばして、まるで蔦のような感じになりグランドカバーには、向いているので証拠。


【私的な出来事と体調】
 今日は、まるで初夏のように空には積乱雲が、山には「春ゼミ」です。
孫が小学2年生「運動会」が今週の土曜日にあるそうで、リレーの選手に選ばれているようです。誰に似たのか、我が家系統は運動音痴に近いのですがねー。
今日の体調は体重が76.4kg(-100g)、体脂肪率24.7P(-0.2P)です。


【又も今治が舞台】テレビ朝日系(ANN) 5/17(水) 16:50配信
『新たな忖度問題?加計学園巡る“総理の意向”で波紋』

 安倍総理大臣の友人が理事長を務める学校法人を巡り、民進党が入手したメモが波紋を広げています。「総理の意向」などと記された文書の真偽について、国会で議論になりました。


* またまた、「愛媛県今治市」が舞台になりました。先日の「殺人容疑者が自殺」というニュースで今治の存在がクローズアップされたのに続いて、「加計学園」の話題でも「今治市」が舞台です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい話題。 | トップ | 露骨な政権の「反動姿勢」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。