「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

東京五輪。

2016-10-18 14:30:05 | 五輪



【今日の写真】 
 今日の一枚は、又も登場おなじみの「ヤマガラ」です。
「さーて、どれにしようかな」と考えているポーズです。
山雀は賢い野鳥で見ていると、嘴でひょいとつまんで、実の入りが少ない「ひまわりの種子」は、瞬時に判断して、だめな種子は、すぐ放り投げて次を選びます。


【私的な出来事と体調】
今日も、いいお天気のパターンです。それは、夜中にかなりの雨を降らして、昼間はいい「秋晴れ」が展開します。今は、東の山の上に、積乱雲が湧いています。
体調は体重が75.3kg(±0g)、体脂肪率24.8(-0.7P)です。


【2020五輪】日本テレビ系(NNN) 10月18日(火)12時25分配信
『IOC会長が来日 午後、小池知事と会談へ』
 IOC(=国際オリンピック委員会)のバッハ会長が18日午前、来日した。午後には東京都の小池百合子知事と意見交換を行う。
 18日午前11時頃、羽田空港に到着したバッハ会長やコーツ副会長らは、日本オリンピック委員会の竹田会長と共に午後、小池知事と会談する。小池知事は、他の都市が次の開催に意欲を見せながらも費用面で断念していることから、オリンピックを持続させるために大会全体のコスト削減の必要性などを説明することにしている。
 3つの競技会場の大幅な見直し案など、個別の議論は行わない方針だが、IOCからは説明を求められるものとみられる。


* 小池都知事の大ナタが「豊洲から五輪」へと振り回されている感じですね。それにしても森喜朗組織快調は「蚊帳の外」扱いですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟知事選挙。 | トップ | 高齢者を狙う悪質商法。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。