「ピエロ」のファンタジー・スポット

さーて、開設者の本人も未だどのように展開していくのかが分っていません。

「台風16号」への備え。

2016-09-19 15:11:16 | 自然



【今日の写真】 
 今日の一枚は、先日、お訪ねした、千本高原の「竹森ガーテン」のリンゴ園に咲いていた「コスモス」です。
空に向かって、くっきりとその姿がありました。秋・秋・秋でした。


【私的な出来事と体調】
今日は、「敬老の日」ですね。高齢化社会に進んだ我が国の地方自治体での、お年寄りに贈呈される品物がその自治体の財源を圧迫するようになり、グレードを落としたり対象年齢を上げたり、場合によっては廃止したりしているようです。まだどんどんと高齢化はとどまるところを知らぬようにすすむようです。台風16号は、勢力を増しつつ接近しているようで、明日は影響下にはいるようです。
 体調は体重が75.3kg(±0g)、体脂肪率23.9(-0.16P)です。


【台風接近】日本テレビ系(NNN) 9月19日(月)1時55分配信
 『西日本 19日は大雨、20日に台風上陸か』
 台風16号の接近に伴って秋雨前線が活発になるため、19日は西日本で大雨になりそうだ。
 台風16号は、非常に強い勢力となって、東寄りに進んでいる。このあとは、速度をやや速めて進む見込みで、20日には西日本にかなり接近し、上陸するおそれがある。そのあと21日にかけて、東日本に近づく見込み。


* 秋雨前線と影響し合いながらの西日本への接近、要注意です。台風16号は、不気味な接近ですから、大雨の被害が予測されているようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NYの爆発事故。 | トップ | 地方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。